2014年12月15日

●リップルキッズパーク●週4回コーススタート

684058150f11b4276c23c1ee00c640b3_s.jpg

(問い合わせのお返事が遅れていて本当に申し訳ありません。
なるべく早くお返事します。あと少しお待ちください)

今週から、2号さん、3号さんの
リップルキッズパークの週4レッスンがはじまりました。
(今までは、2ごうさんの週2だけだったのが、
3号さんが入会したため)

今、とても仕事がバタバタしていて、
週4のところを、実際には週2にして
1日で2人連続でレッスンしています。

しばらくの間、1回50分(25×2)を週に2回
にしようかと思います。(計4回になります)

昨日、突然予約をとったのですが、
今から2時間後以内で検索しても
先生が運よくあいていたので
やってもらいました。

知らない先生でしたが、
あらためてリップルの先生は、
本当にいい先生ばかりだなと思います。

子どもにとても慣れています。

昨日の先生は、こっちが眠たくなるくらい
ゆっくり話してくれました。

ちょっとゆっくりすぎなんじゃ?
と思いましたが、
はじめたばかりの小さな子には
あれでもよいのかなと思います。

マシンガントークされると
泣きたくなってしまう時ありますものね!


リップルの先生はお世辞抜きに
よく教育されていると思います。

最近は、予約せずに
自分の仕事があいている時間に
パッと予約をとることが続いているのですが、

それでも、はずれたと思うことがありません。
アメリカの小学校でもここまで親切には
教えないでしょう・笑。

子ども専門のオンライン英会話のいいところは
丁寧さ、やさしさみたいな雰囲気を感じながら
英語ができることだと思います。

そういう雰囲気から
英語を始めたい人にはおススメです。

だからといって、
子ども英会話の先生が
難易度の高い英語を
教えられないということはありませんので
そこは心配しないでください。

最近まで教えてくれていた先生が、
一度だけ、
長女を教えてくれたことがありました。

先生は、
私が見ても、わりと「難しい」
と感じるトピックを選んだのですが(環境問題)

教え方が上手で
感心したことがあります。

子ども英会話をはじめて
その先生が気に入ったら、
中学生になっても
続けてかまわないと思います。

ただ、
本当に英会話ができるようになりたかったら
量を忘れないでください。
どちらかと聞かれたら、
私は断然、質より量をすすめます。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
私のおススメオンライン英会話はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆ DMM英会話



●無料体験2回 
●欧米小学校で使われているフォニックスサイト使用
●15分前でも予約OK
●我が家の娘、セルビア人の先生と毎日レッスン中
●毎日は大変だと思っていましたが、今は習慣になり楽しんでいます。コツコツは成果がでますよ


【無料体験レビューはこちら

【フォニックスって何?はこちら

__________________________________________

◆ リップルキッズパーク


●欧米小学校で使われているフォニックスサイト使用。
●兄弟姉妹、家族全員で話しても一人分の月謝。
●安くて、質の良いオンライン英会話
●現在2号ちゃん、レッスン中。
●私はサポートはここが一番好きです。


【無料体験レビューはこちら

__________________________________________

◆ 英語教員資格を持った講師による 児童 ジュニア向けオンライン英会話


●お子さん一人だけがレッスンするなら、
週3で、リップルより安いこのオンライン英会話がおすすめ
●担任制あり
●新サービス開始 →「児童英検」から「英検1級 二次試験」まで可能。 
●各級英検特別レッスンを専門インストラクターと一緒にできます。



【無料体験レビューはこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by オレンジ at 14:11| Comment(0) | リップルキッズパーク 実践レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。