2014年12月05日

リップルキッズパークか、DMM英会話か?

hukugyo34.jpg

もう12月ですね・・・。
きっとみなさん師走で
とても忙しくしていることと思います。

私の方も仕事が忙しくなってきました。

さて、9月からリップルキッズパークの週2回コースを
はじめた我が家の2号さんですが、


3号ちゃんの登場で、
最近出番がすこし減った上に、
3号さんが毎日やりたい!といい始めました。

経済的なことも含め、
二人でリップルで週4にするか
他のオンライン英会話で毎日にするか
考えていました。

リップルは家族でアカウントを共有できるのですが、
週4回にすると、
二人ともDMM(毎日)で
週7回マンツーマンにしたほうが安くなります。


で、いろいろ悩みましたが、
今回は2人ともリップルキッズパークのまま
回数だけを増やす
週4コースに決めました。


予約の取りやすさ、
予約画面がサクサク動く快適さを考えると
DMMの方が母は楽なのですが、

下の二人は、まだ基本的な会話ができません。

まあ、それでも駐在人のお子さんは
そんな中、いきなり小学校に放り投げられるので
全然その方法でもいいのですが・笑。


でも、2号さんは、リップルをはじめてから
過去形がすんなり言えるようになってきているので
同じ先生でこのままいかせたいと思います。

週4回を二人の子どもでシェアする予定です。
本当は時間的にもう少し多くほしいところですが、

その代わり、スキマの曜日に、
他のオンライン英会話の
無料体験をやってみようと思っています。


お母様から●●英会話はどうですか?
という質問をいただいているのですが、
自分が受けてみないと、やはりいえません。


適当なことは書きたくないので、
ここで体験レビューを、また追加していくので、
もしご興味があったら
お子さんも是非体験レッスンしてみてくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
私のおススメオンライン英会話はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆ DMM英会話



●無料体験2回 
●欧米小学校で使われているフォニックスサイト使用
●15分前でも予約OK
●我が家の娘、セルビア人の先生と毎日レッスン中
●毎日は大変だと思っていましたが、今は習慣になり楽しんでいます。コツコツは成果がでますよ


【無料体験レビューはこちら

【フォニックスって何?はこちら

__________________________________________

◆ リップルキッズパーク


●欧米小学校で使われているフォニックスサイト使用。
●兄弟姉妹、家族全員で話しても一人分の月謝。
●安くて、質の良いオンライン英会話
●現在2号ちゃん、レッスン中。
●私はサポートはここが一番好きです。


【無料体験レビューはこちら

__________________________________________

◆ 英語教員資格を持った講師による 児童 ジュニア向けオンライン英会話


●お子さん一人だけがレッスンするなら、
週3で、リップルより安いこのオンライン英会話がおすすめ
●担任制あり
●新サービス開始 →「児童英検」から「英検1級 二次試験」まで可能。 
●各級英検特別レッスンを専門インストラクターと一緒にできます。



【無料体験レビューはこちら




posted by オレンジ at 01:08| Comment(0) | オンライン英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。