2014年11月14日

●DMM英会話●で使用されているサイトが家庭学習にも最適!フラッシュカード

Letter-Asmall.jpg

昨日、質問の多い「DMM英会話」について

娘の先生にちょいと聞いてみました。

「先生は、英語が何も話せない子や、小さい子には

どんなテキストを使ってレッスンするの?」

と聞いたところ、先生はまったくわからないという子は

まだ受けたことがないと言っていましたが、

少しわかっている子には、このサイトを使うことがあるそうです。
※無料
⇒ http://www.kids-pages.com/


あとでゆっくりみてみたら、

かなり良いサイトだったので、シェアします。

(すでにご存知の方もいるかもしれないですが)


テキストやサイトは、オンライン英会話は先生によって

それぞれ違います。我が家の

1号も2号ちゃんも、体験レッスン時は

違うテキスト、違うサイトでした。



好みのサイトがあったら、リクエストをすると

聞いてくれるときがあるので、もしこのサイトを

つかってレッスンしたいときは先生に聞いてみてください。


家庭で補う時の素材にもいいですね。

このサイトのどれを参考にしたらいいのかわからない時は、
リンクがついているところだけで十分だと思います。
リンクをクリックしてジャンプしてください。

・ホーム
・フラッシュカード
・ワークシート

・ストーリー
・ゲーム
・パズル
アルファベット
・なぞなぞ
・韻(韻をふむ=ライムとよばれています。)
・ぬりえ(ちょっとこわいです。笑)

赤字はおススメです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
私のおススメオンライン英会話はこちら
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆ DMM英会話



●無料体験2回 
●欧米小学校で使われているフォニックスサイト使用
●15分前でも予約OK
●我が家の娘、セルビア人の先生と毎日レッスン中
●毎日は大変だと思っていましたが、今は習慣になり楽しんでいます。コツコツは成果がでますよ


【無料体験レビューはこちら

【フォニックスって何?はこちら

__________________________________________

◆ リップルキッズパーク


●欧米小学校で使われているフォニックスサイト使用。
●兄弟姉妹、家族全員で話しても一人分の月謝。
●安くて、質の良いオンライン英会話
●現在2号ちゃん、レッスン中。
●私はサポートはここが一番好きです。


【無料体験レビューはこちら

__________________________________________

◆ 英語教員資格を持った講師による 児童 ジュニア向けオンライン英会話


●お子さん一人だけがレッスンするなら、
週3で、リップルより安いこのオンライン英会話がおすすめ
●担任制あり
●新サービス開始 →「児童英検」から「英検1級 二次試験」まで可能。 
●各級英検特別レッスンを専門インストラクターと一緒にできます。



【無料体験レビューはこちら


posted by オレンジ at 10:51| Comment(0) | 優良無料サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。